Happy Life


--/--/-- --


久しぶりの更新!

2011/02/20 Sun

みなさんお久しぶりです(。・ω・。)ノ

1月末辺りからPCが逝ってしまって、つい最近まで修理に出してましたw

Windowsが破損してたみたいで初期化とか全部して貰って戻ってきたのはいいんだけど起動させてみたら

修理前より重くなってるという!

その@久しぶりにめいぽやったけど……暇なだけだねw

もう引退時なのかなって思った・3・w

まぁそれだけですよ。             
  

                                        今回はSS無しで

わいるどはんたあああああああああ

2010/12/24 Fri

おとついから始めたワイルドハンターがやっと3次しますた!!
Maple101224_012318.jpg

顔と髪はmc2やりながらいけめんちけっと集めまくりました><

結果は顔5のトップテールに^p^

らいおんもいいけどたまにはトップテールもねw

では今回はこんなもんで・3・ノシ

初書きー

2010/12/09 Thu

今回は特に書くことないけど

これから何かあったらこまめに更新しま(*´∀`)b
プロフィール

ゆーまん

Author:ゆーまん
キャラ名:悪魔ゆーま

さーばー:なつめ

出現場所:カニング(おいで病院前)

最近:inしても放置だけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
